サイトマップ
キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

新着情報

◆2014/09/16
風俗嬢とのサービスを体験することでテクニックが身に付くということはあるの情報を更新しました。
◆2014/09/16
コスプレなどは一般女性とのエッチではなかなか取り入れることができないの情報を更新しました。
◆2014/08/20
気心しれた男友達の方が楽しいの情報を更新しました。
◆2014/07/30
ヒヤヒヤしながらの本番を新規投稿しました。
◆2014/07/28
サイトマップの情報を更新しました。

バイブや電マはソフトに使う

photo-13_R

アダルトグッズの使用で、風俗嬢にも気持ちよくなってもらおうと考える方が増えていますね。最近はAVなどでも潮吹きのシーンなどを見る事があると思いますが、そういうシーンを真似て楽しんでみたいと考える方も多いんじゃないでしょうか。

刺激的な時間を過ごすために、風俗を利用している男性は大いと思うのですが、奥さんや彼女という立場の女性にはさすがに変な事はお願いできませんよね。

性的に積極的な女性とお付き合いしていれば、何でも性癖を言いあって楽しめると思うのですが、大抵の方は遠慮しているという感じだと思うので、風俗嬢に満たしてもらうのが一番だと思うのです。

経験のある女の子も多い

経験のある女の子も多いんですが、バイブなどは使った事がないという子もいますので、バイブや電マを利用する際は女の子の反応も確認しながら遊ぶようにしてくださいね。

激しい振動が痛いという子もいるらしいです。素人の女の子は使い慣れていないということもありますので、様子をみる事は忘れないで下さい。

痛いのに我慢しているという子もいたりするようです。潮吹きさせたいのが目的なのに、痛い思いをさせるというのはお客さんも不本意だと思いますし、目的を達成する事ができませんから、使い方は優しくソフトにを基本にするといいと思います。

渋谷のデリヘルオプションが充実しています!

のお店のオプション好きなあなたはまずよるぷり渋谷をご確認ください!

セックスをしてしまうと感情移入をしてしまう

セックスをしてしまうと感情移入をしてしまう人っていますよね?特に女性はセックスをしたことで相手の良いところが見えてしまうと好きになってしまいがちです。

でも風俗で働いている女性はプロですし仕事として男性とエッチなことをしているので感情移入をするわけがありません。

ただ毎回毎回来てくれて指名してくれる男性のことを好きになってしまうことがしょっちゅうあるわけではないですがごくまれにあるそうですよ!だから可愛い女の子を自分のものしたい!と思って男性は努力していることもあります。

感情移入をしたって良いことはありません

しかし感情移入をしたって良いことはありません。相手は風俗嬢です。あなたと付き合ったからと言って風俗嬢をやめてくれるわけがないので気を付けたほうがいいですね。

セフレだって同じですよね?感情移入してしまって相手を好きになったら良いことはないと思いませんか?結局感情は入れずにセックスをしたほうがお互いのためになると思います。

とくに風俗嬢には感情を入れることがないようにしておきましょう。あくまでもエッチな関係だけ。そうやって頭に叩き込んでおけばそれ以上になることはありませんから。

▲PAGE TOP